悪魔

  • author: kobuenwara
  • 2012年01月11日

カレーライスとライスカレーの違いがわかりましぇん。


はい、こんにちは。小まりです。


年末に超多忙のMよりメールがありました。宝くじ買に行く暇がないので買っておいてというものでした。

ついでに自分の分も買ったので、後で揉めないようにMの番号をメールで知らせました。

そして年が明け、高鳴る気持ちを抑えて当選番号を確認しました。

 

わぁ~・・ぁ・・・・やっぱり当たってない。まぁ当然か。

その時ふと思いました。

「超多忙のMの番号も確認してあげよう」

わぁ~・・ぁ・・・・やっぱり当たってない。まぁ当然か。

そしてまた思いました。

「そうだ。超多忙のMの為に日頃の不義理の穴埋ってことで、外れたことを教えてあげよう」

そうなんです。それは大きなお世話です。

 

聞いたMは大暴れ。

「きっと当たってると信じて毎日チラ見しては、ほくそ笑んでたのにぃ」

そ・そーだよね。

 

「なじぇ人の楽しみを奪うのぉ」

Mよ。まったくそのとーり!小まりが悪い。

 

「1年間それで楽しもうと思ってたのにぃ」

ぇ、引っ張りすぎじゃね?

 

「もういっかい。自分で見るぅ」

うんうんそれがいい。当選番号 検索するから。

 

「3000円当たってるぅ」

すごいMよ。すごい。3000円

 

「でも 3億のはずだったんだよぉ」

いや、違うだろ。

 

「もういいっ。これで次の宝くじ買っといてっ」

ぇ・・・・いいのか?Mよ。また先に調べて教えちゃうよ?

 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

カレーライスはご飯とカレールーが別々でアラジンの
ランプみたいなものに入ってくるカレーで

ライスカレー はご飯とカレールーが同じ皿に盛られているカレーとか?

噺の会じゅげむ小倉出張所HPの活動報告に
1月2日「

初笑い!海峡ドラマシップ寄席増刊号」を更新しました。


今なら特典映像付き(笑)



どうぞごらん下さい!!


また、来週の金曜ロードショーには
あの 『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が放送になります!!

小粒さんの名通行人ぶりをご覧ください

 

笑えますよ(*^_^*)

小雪さん
カレー博士と呼ばせてください。

そして小粒さんの迷通行人ぶりぜひ拝見したいものです。

2. Posted by 小まり 2012年01月13日 11:26

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲